無印週間でエスパドリーユサンダル購入

え~、わたくし~、幼稚園の学級委員および広報部長を務めることになりました。
ゴールデンウィーク明けからが、いよいよ本格始動~って感じで、今週からスガスガし~いスガシカオな気分で、気持ちを切り替えてのスタートであります。ブログの更新もボチボチがんばっていきますので、よろしくお願いしま~す!

ゴールデンウィーク中、無印に行ってきました。
買ったのは、こちら。エスパドリーユリボンウェッジっちゅう~サンダルです。

無印週間でエスパドリーユサンダル購入

ホントはCalzanor(カルザノール)のサンダルが欲しかったのですが、カルザノールはお高いので、無印で我慢。

いつか買いたいCalzanor(カルザノール)のサンダル

⇒楽天市場でカルザノールを探す

色は、黒かカーキか悩みましたが、
お姑さんが、「緑のがエエわ」と言うので、
「ああああ、そ、そ、そそう?そうやね、緑がエエね、ううううううん」と、
お姑さんおすすめのカーキにしました。

ヒールの高さは約6cmです。
私は身長が168cmあるのですが、普段あまりヒールのある靴は履かないようにしています。
なぜって、これ以上デカくなるのが嫌だからです。

でも、ヒール履いたほうが、足が細くなるらしいし、歩き方もきれいになるらしいし。
最近おっさん歩きになってるので、今年はヒールでスラリと歩きたいと思います。

次に履き心地についてです。

甲が幅広い田舎足の私ですが、横がキツイとかは感じません。
ちなみにサイズは24.5cmです。

無印週間でエスパドリーユサンダル購入

真ん中が結び目になっているデザインです。ここの裏が、若干、足の甲に当たる感じはありますが、痛くはありません。
無印のネットショップでも販売されていますよ~。でもまあ靴なんで、実店舗で履いてみるのが一番ですね。

ランキングもよろしくです~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽天市場で見つけた2000円~4000円以内のかわいいサンダル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です