アニエスベーのリップとBBクリーム 豪華特典付き

先日注文していたアニエスベーのグロッシーリップスティックとBBクリーム、
そして特典4点が届きました。
アニエスベーのリップとBBクリーム おまけ付き

グロッシーリップスティックは1,600円、BBクリームは2,200円でした。
値引き額が合わせて3,340円。
通常価格よりも約半額ぐらいのお値段で買うことができました~♪

グロッシーリップスティックはこちら。キャップがすごくかわいいですヨ。
アニエスベーのリップとBBクリーム おまけ付き
色は春らしくサクラグロッシーにしてみましたが、私にはちょっとピンク過ぎました。
でも、バブルの頃に流行った真っピンクではなく、サクラ色の優しい~感じなので、重ねて使ってみようと思います。
MDX制作_090622

そしてBBクリームはナチュラルを選びました。ほかにライトもあります。
アニエスベーのリップとBBクリーム おまけ付き

伸びも軽くて、ベタつきが残らないのでうれしい!ニオイもない!私の好きな感じです。
BBクリームも初回限定に限り、特典があるようですね。
アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』

そして、うれしい特典4点。

グロッシーリップについてきた特典、ストラス。お札入れですね。
アニエスベーのリップとBBクリーム おまけ付き
これはすごくしっかりした作りで素材も良さげな感じですし、見た目も安っぽくないので、おでかけにも持っていけそう!
キラキラストーンもさりげなくてかわいいです。

モイストジェルクリーム(トラベルサイズ)とキットパンソー。
アニエスベーのリップとBBクリーム おまけ付き

モイストジェルクリームは全員プレゼントです。
これはすごく香りがいいです。ローズの香りかな。コッテリした感じはなくて、ゆるーいジェルクリームです。肌もしっとりしていい香りがしばらく残ります♪

そして、キットパンソーは、2点以上購入したのでもらえたものです。
アイメーク用ブラシが5本セットになったものですね。
これはいくつあっても助かるのでうれしいプレゼントです。

最後にサックショコラ。バッグです。3,500円以上になったのでもらえました!
アニエスベーのリップとBBクリーム おまけ付き

スエードっぽい素材&フェイクレザーなので、秋・冬用かな~。
ペラペラして安っぽいですが・・・バッグinバッグとして持ってもいいかもしれません。

アニエスベーでは、ほかにもセール開催中です。
ネットショップを見てみると、特典の内容もいろいろあるようですので、チェックしてみてください。
アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』

リップはいつも決まったものをドラッグストアーなんかで買っていたんですけど・・・、
今回は少し冒険してみましたが楽しいものですね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

  1. koyomi より:

    これからの季節口紅ひとつで外出するのが楽しくなりますよね!

    Posted by さかいっこ at 2012年04月23日 20:10

    さかいっこさんへ

    コメントありがとうございます~♪
    何歳になってもメイクとか楽しむのが若さを保つ秘訣なのかな~半分もうどうでもいいや、になりかけてますけど・・・・あかんあかん(゚_゚i)

    Posted by なおちー at 2012年04月23日 21:41

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です