自分の似顔絵・アバターが作れるサイト

スポンサーリンク

アバターと言えば、アメーバピグというかわいらしい自分そっくりのアバターが有名で流行っていますよね。

アメーバ会員じゃないからできへんねん、とくやしい思いをされている方、
自分のブログのプロフィールに似顔絵を載せることができたらいいな~と思われている方、


そんなアナタ様に朗報。


いろいろと探してみますと、似顔絵やアバターを作ることができるサイトは実はたくさんあります。
そのサイトの中から厳選したオススメのものをご紹介しますね。


まずはブログパーツです。
maku puppetマクパペット

↑これ私です。これは歩いてますけど、ほかにもいろんな動きを選ぶことができますヨ。


次は、似顔絵作成サイト。
会員登録やメール申し込みなどが不要な2つを選びました。
参考になれば、と、ワタクシ、自分の似顔絵を作ってみました。


グリコ 顔アイコンジェネレーター
自分の似顔絵・アバターが作れるサイト


植田まさし風 似顔絵ジェネレーター
自分の似顔絵・アバターが作れるサイト


似顔絵 アバター と検索してみてください。このほかにも作成サイトはたくさんありますよ。
ぜひみなさん作って楽しんでみてくださいね~


ためになったよーのクリックお願いします。また遊びに来てくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近書いた記事
 ■ モラタメ お手軽おうち中華4種8点セットを試食しました (04/13)
 ■ 自分の似顔絵・アバターが作れるサイト (04/12)
 ■ ブログの歴史とリニューアルに向けての決意表明 (04/10)
 ■ スポーツ用ゴーグルで花粉症対策使用レポ (04/04)
 ■ モラタメで申し込んだもの (04/03)

EDIT
Posted by naochi at 2012年04月12日 コメント(4)・トラックバック(0)を開く

運営サイト・運営ブログ | ナチュラルスタイル | 薬剤師の求人・転職サイト | 介護用品おまかせネット

Copyright 2004-2015 暮らし*カフェ. All rights reserved.
ブログパーツ ブログパーツ