無印のアロマディフューザー

メンバー10%オフになる無印良品週間開催中です。
4月9日まで。ネットストアは4月10日午前10時までです。

さてさて。2年近く前に購入した無印のアロマディフューザーです。

無印のアロマディフューザー

以外に思われるかもしれませんが、←誰に
私アムラーではありませんが、アロマーなんです( ̄д ̄)エー

まず、こんな風にふたをパカリと外し、水を入れて、好きなエッセンシャルオイルを1~3滴ほど垂らします。

無印のアロマディフューザー

後は、ふたをして、スイッチを入れるだけなんですが、スイッチには、タイマーがついていて、
30分、60分、120分、180分を選ぶことができます。

上から湯気がシュシュシューッとでますが、音は静かです。
無音というわけではないので、寝るときは気になる方もいるかも。
昼間はまったく気になりません。

夜はこんな風に点灯したりできて素敵。
火も使わないので安全安心設計。

無印のアロマディフューザー

私のお気に入りの香りは、オレンジ系です。
もともと香水の香りや車の芳香剤などが大の苦手で、すぐ頭痛くなっちゃう人なのですが、
なぜだかオレンジ系はリラックスできて平気なのであります。
エッセンシャルオイルは、マンダリン、オレンジ・スイート、レモン、グレープフルーツ、ユーカリ(少し)をブレンドしながら楽しみます。

↓↓↓ こちらのショップは天然100%の安心アロマオイルを取り扱っています。
種類も多いので、選ぶのも楽しいです。
花粉症対策のブレンド アロマオイルもあるんですよ~

ですが、アロマは子どもたちには不評。
クサいだの、クサいだの、クサいだの、吐きそうだの言いますブー
薄めの控え目にやってるんですがね(TдT)

なので、だいたいが、子どもたちが幼稚園、学校へ行っている間にしか出番はないのですが、
私の1人リラックスタイムの空間作りにかかせません。

素敵な暮らしがいっぱいですわよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です