物置をカップボード風に~その1~

スポンサーリンク

物置をカップボード風に~その1~
おひさしブリトニー。
ダイニングの一角にパソコン&ミシンコーナーがあるのですが、
その横をもっと有効的に使いたいな~と日々思っておりました。
今まで置いてあったスチールラックでは、片付けるの嫌い苦手~なわたしでは、
上手く収納することができず、物が上にも横にもワンサカあふれてしまっていたのれす。
定額給付金で新しくチェストとかオシャレな収納棚買おうっかな~・・・


そんな悩める乙女34歳に朗報が!!!
わけあって、今まで玄関で存在感あり過ぎで家族の行く手を阻むほどに邪魔に立っていたガーデン物置が不用となりました。diy用品や脚立が入っていました。今までありがとうガーデン物置!
物置をカップボード風に~その1~


そこで、これをパソコンコーナーの横に置いたらどーでしょうか。ということで、夫に提案したところ、
すぐ却下されましたが、平日にひとりヒーヒー言いながら部屋の中へ運びこむことに。


物置をカップボード風に~その1~


えーやん!!めっちゃめちゃ、えーやん!!部屋の雰囲気に合うやん!!
とは思えません。
やっぱりこれは家の中に置くもんちゃいますね。カップボードには全く見えません。物置です。
それに部屋が一気に狭くなってしまった感じでーす。


では、おさらいしてみましょー。
これはガーデン(屋外)用物置。

こーゆーのが、カップボードというものです。明らかに違いまふ。


物置をカップボード風に~その1~
軽そうに見えますが、転倒防止のためか雨対策なのか、一番上の屋根部分に、薄い石みたいなコンクリートみたいなブロックみたいなのがはめ込んであるのでとてもとても重いのです。説明下手ですみません。


せっかく運んだんだし、戻すの面倒だし、
これを何とかリビングダイニングにマッチんぐするよう考えてみます。


次回へ続く・・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近書いた記事
 ■ モラタメ お手軽おうち中華4種8点セットを試食しました (04/13)
 ■ 自分の似顔絵・アバターが作れるサイト (04/12)
 ■ ブログの歴史とリニューアルに向けての決意表明 (04/10)
 ■ スポーツ用ゴーグルで花粉症対策使用レポ (04/04)
 ■ モラタメで申し込んだもの (04/03)

EDIT
Posted by naochi at 2009年03月10日 コメント(0)・トラックバック(0)を開く

運営サイト・運営ブログ | ナチュラルスタイル | 薬剤師の求人・転職サイト | 介護用品おまかせネット

Copyright 2004-2015 暮らし*カフェ. All rights reserved.
ブログパーツ ブログパーツ